スズホーム

0120-887-904

BLOG

2014.11.22

SUUMO掲載物件!!

こんにちは♪

まだ11月のはずなんですが・・・

お店や商店街などはだんだんクリスマスモードになってきました☆ミ

早すぎます。((((;゚Д゚))))

 

さて、前回紹介したSUUMOに掲載予定の物件ですが

昨日発売されましたヽ(*´∀`)ノ

ぜひぜひご覧下さい!!

[ちなみに前回の紹介ブログはこちらです→http://t.co/c0ZDzxOoz0]

 

プロのカメラマンの方に撮っていただいた写真が

手元に届いたので、紹介させていただきます!!

300-DSC_8582

 

前回は載せれなかった外観(*´▽`*)

青い空、白い外壁、明るい茶色がアクセントのベランダ。

素敵です。(笑)

駐車スペースもたっぷり取って、車をとめても広々ですね♪

外壁はW断熱なので、一年を通して過ごしやすい室温に保ってくれます。

 

300-DSC_8584  300-DSC_8656

前回も言いましたが、このお家

ドアがめっちゃ可愛いんです(*´ω`*)

可愛いドアを開けると広々とした玄関。

床材や建具も全て色を揃えて統一感がある印象ですね★

内装建具は全て無垢材でできており、レトロガラスが可愛いです!

300-DSC_8619

一階部分はゆったりと来客を迎えられる程広く、収納もたくさんできます♪

窓やインナーバルコニーを効果的に使うことで

昼間は照明のいらないくらい明るいです(*´∀`)

内装は左官壁で調湿効果があり、すごしやすい空間ができました。

300-DSC_8625   300-DSC_8634

水回りも色や質感を揃えつつ、収納もたくさん出来るように考えられています!!

 

キッチン腰壁のタイルや、玄関袖壁のタイルなど

お客様のこだわりがたくさん詰まったお家に仕上がりました♪

昨日発売のSUUMOにも載っていますので是非ご覧下さい◎

よろしくお願いいたします!!

 

月別アーカイブ

pagetop