スズホーム

0120-887-904

BLOG

2023.08.09

リクシルキッチン・リシェル

こんにちは

 

スズホーム工事部の西森です。

 

 

8月に入り 毎日 驚異的な暑さですね

 

 

少し前の話ですが・・・キッチン『リシェル』の体験会に

 

コーディネーター4名で参加させていただきました(^^♪

 

 

リクシルキッチンの中でも一押しの『リシェル』

 

ここでいいところを少しご紹介★

 

 

①     熱やキズに強く、お手入れが簡単な美しい

セラミックワークトップが選べる!!

 

高熱のフライパンや鍋などを直接置いても、変形や変色が起こりにくい丈夫な素材

 

また、表面硬度が高いので金属などがこすれても傷が付きにくくなっています

 

画像1

※HP引用

 

 

②     下ごしらえや調理、後片付けがしやすいWサポートシンク!!

 

ワークトップとシンクの間にプレートを設置することができるので

 

調理の準備や後片付けがとってもスムーズになりそうです

 

画像2

※HP引用

 

 

③     軽い力で楽に開く、らくパッと収納

 

テコの原理を応用して、軽い力で楽に開けるように設計

 

扉が前に倒れるので立ち位置を変えずに取り出せてスムーズに作業できる様です。

 

画像3

※HP引用

 

その他、いいところが盛りだくさん詰まったキッチンになっています(^_-)-☆

 

 

そんなリシェルを使って、今回は

 

ブロッコリー・ベーコン・玉ねぎの具材たっぷりな

 

「グラタン」をみんなで作りました!

 

学校の調理実習の様に先生がいて、丁寧に作り方を教えていただきました★

 

S__4145167_0

 

S__4145171_0

 

S__4145169_0

 

作ることに集中していて、

 

キッチンを使っている写真を撮り忘れていました(´;ω;`)

 

 

実際、リシェルを使い調理してみて

 

特にWサポートシンクの使いやすさに惹かれました

 

体験会を定期的開催されているようですので、

 

皆さんも機会があれば是非ご参加されてはいかがでしょうか☺

 

 

もう少しでお盆になりますが、暑さはまだまだ続きますので

 

体調には十分にお気をつけください

 

————————————————————————————

プランのご相談はお気軽にどうぞ!

お電話でのお問い合わせ 0120-887-904

(ハッピーな-暮らし)

メールでのお問い合わせ info@suzuhome.jp で!!

————————————————————————————

 

月別アーカイブ

pagetop