スズホーム

0120-887-904

BLOG

2023.04.26

新商品のご紹介

こんにちは。

スズホームの谷岡です。

 

もうすぐゴールデンウィークになりますね!
コロナも少しづつ緩和されてきて、みなさま、楽しいご予定をされているのでしょうか?
GWはお天気がよくなればいいなぁ~と願う、今日この頃です^^

さて今日は、最近見つけた新商品をご紹介します!

 

1つめは、【TOSO の ハンギングバー】

よくお客様と打合せさせていただく中でご要望が多いのが【アイアン調のハンガーパイプ】です。

 

今までも商品はあったのですが、販売日が決まっていて注文しても納期に時間がかかったり、

とっても重くて取付するのも大変で。。。
施主様も、工事する私たちも少し苦労していました^^;

 

このTOSOのハンギングバーは、すぐに手に入るし、現場でカットすることもできる優れもの!
使い方としては、

ランドリーや寝室に天井から吊り下げたり

 

写真① 写真②

 

 

ちょっと変わった使い方が出来るのも、この商品の特徴!
壁にも取り付けられるので、玄関のちょっとしたスペースや、
お子様の手の届くところにも取付できるので、便利そう!

 

写真③ 写真④

 

 

こんな風に植物を吊るすのも、お部屋の雰囲気が一気に変わって素敵ですね♪

 

写真⑤ 写真⑥

 

 

———————————–

2つめはアイカ工業さん の
洗面台 【スマートサニタリー U】 と
トイレ手洗カウンター 【スマートサニタリー ミュゼ】

住宅メーカーさんとは違い、デザイン性が高い洗面台を提案していたアイカ工業さんから、
さらにデザインを選べる新商品が発売されました。

 

写真⑦ 写真⑧

 

 

 

メーカーの洗面台や手洗い器には扉や引出しがあって「いかにも洗面台!」という印象になりがちですが、

今回の商品はカウンターでシンプルなタイプ。

こういう洗面台は、今までは色々な部材を組み合わせて造作で作るので、選ぶのも大変だったのですが。。。

 

これはセットになっているので
・水栓 ・洗面ボウル ・カウンターの色 を選ぶだけで、造作で作ったような洗面が出来上がります(^^)/

 

しかもカウンターの色はたくさんの色柄から選べるし

 

 

 写真⑨ 写真⑩ 

 

 

カウンターの幅もお家に合わせて作れます!

 

写真⑪

 

 

メインの洗面としても、玄関などのセカンド洗面としても。お客様が来られるトイレにも。
お好みで自分らしい空間を作っていただけます!

 

———————————–

 

ゴールデンウィークにお家づくりを考えよう!! とご計画の方に。

ぜひご参考になれば嬉しいです☆彡

ご興味のある方はぜひぜひご相談ください。

 

————————————————————————————

プランのご相談はお気軽にどうぞ!

お電話でのお問い合わせ 0120-887-904

(ハッピーな-暮らし)

メールでのお問い合わせ info@suzuhome.jp で!!

————————————————————————————

月別アーカイブ

pagetop