スズホーム

0120-887-904

BLOG

2021.06.16

太平洋クラブ

 

皆様こんにちは。営業の川東です。

 

梅雨も中盤になり不安定に天候が続いておりますが、もうすぐ本格的な暑い日がやってきます。

 

体調管理には 皆様十分にご注意くださいませ。

 

先日は御世話になっている取引き先の社長様からお誘いいただきゴルフに行ってきました。

 

早朝から晴天に恵まれ、清々しいゴルフ日和となりました。

 

 

1

 

 

視野いっぱいの緑! かわいい鹿の親子も登場 こういう景色を見てるだけで、ストレス解消です。

 

 

2

 

 

3

 

 

一日の様子を振り返ると、参加した全員が笑顔で楽しめました。

 

会社や現場といった〝仕事をする場〟から一歩違う

 

〝ゴルフをする場〟に移し一緒になってプレーを楽しみ交流していると

 

普段の姿からは分からない一面が見えて一人ひとりの性格の片鱗が伺えたり

 

仕事への向き合い方も見えて相手の事を

 

知れる場としても、よい機会だと思っております。

 

次の日から業務に当たるに際し、気分を高めれるところにも魅力を感じたりもします。

 

またゴルフは、その日の自分の体調やその時の精神状態にも影響し

 

天候にも左右されるスポーツで毎回良いスコアが出せるとは限りません。

 

仕事も同じで、その時の環境や状況に左右されないよう、

 

もう少し健康管理も気を使い、業務中でも不本意な

 

結果になっても状況や環境のせいにはせず普段のメンタル面も

 

鍛えて仕事もゴルフも成長できればと再認識しました。

 

 

まだゴルフ経験していない人で、少しでもゴルフに興味を持っている方がいれば

 

ゴルフで交流を深め、一緒に有意義な時間を過ごしてみてはいかがですか。

 4

 

おいしい食事をいただきながら、次は今日よりいいスコアが出せるよう誓います。

 

 

スコアは散々でしたが、やっぱり緑に囲まれてするゴルフは気持ちがいい!

 

 

————————————————————————————

プランのご相談はお気軽にどうぞ!

お電話でのお問い合わせ 0120-887-904

(ハッピーな-暮らし)

メールでのお問い合わせ info@suzuhome.jp で!!

————————————————————————————

月別アーカイブ

pagetop