スズホーム

0120-887-904

BLOG

2022.10.12

鶴見緑地公園

こんにちは、工事部の西尾です。

 

休日のおすすめスポットをご紹介します♪

 

皆さん鶴見緑地公園はご存知でしょうか?

大人だけでもお子さま連れでも楽しめる、私のイチオシ公園です!

 

こちらのつるモビという乗り物、無料で借りて公園内を乗ることができます♪

 

リフレッシュしたい休日は、この公園でつるモビを借りて、ぐるっと一周したりしています。

 

 

写真①

 

 

季節ごとの花が咲いている絶景スポット、色々な国をイメージした建物、噴水、和風庭園など

様々な見どころがあるので、一日満喫することができます。

 

 

写真②

 

 

公園内には植物園もあり、たくさんの植物を見ることができ、おすすめです。

 

 

写真③

 

 

植物園内にはオシャレなカフェもあります。

 

1席1席ゆったりとしているので、公園を回って疲れてきたときにぴったりです。

 

テーブル、椅子、天井の格子などこだわりが見える空間になっています♪

 

お家づくりのときに、おしゃれなポイントを取り入れてもよいかもしれませんね。

 

 

 写真⑥

 

 

写真⑤

 

写真④

 

 

いろいろなところに足を運ぶことによって、こんな空間良いなといったアイデアも見つかります。

 

日頃から色々なところにアンテナを張って、お客様により良い提案ができるよう努めていきます(*^^*)

 

 

————————————————————————————

プランのご相談はお気軽にどうぞ!

お電話でのお問い合わせ 0120-887-904

(ハッピーな-暮らし)

メールでのお問い合わせ info@suzuhome.jp で!!

————————————————————————————

 

月別アーカイブ

pagetop