スズホーム

0120-887-904

BLOG

2023.01.14

新年あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2023年のスタートです!

みなさまはどんなお正月をお過ごしになられましたでしょうか。

私は初詣に橿原神宮にお参りに行ったのですが、物凄い人で入場規制が掛かっており

ここ最近で一番混んでいたような気がします

 

 

今回は昨年を振り返り、特に行って良かった!と思った場所を紹介したいと思います。

京都市京セラ美術館で開催中の、アンディ・ウォーホル・キョウト展です!

 

写真①

 

京都に行った際時間が少し空いた為、突発で訪れたのですが本当にとても楽しめました!

写真撮影も一部OKだった為、気に入った作品を撮る事も可能でした。

個人的にダイヤモンドの粉末を使用した作品が、いろんな角度から見る事で表情が変わる為、実際に見れて良かったと一番思いました!

 

入場者のみしか買えないグッズも沢山販売されており、

私は特に気に入った猫のポストカードを買いました。

 

写真②

『ピエールおじさんに似ている猫』

 

こちらは2023212日(日)までの開催ですので、ご興味のある方は是非!

 

今年も新しいものや素敵なものに触れ、成長する一年にしたいです。よろしくお願い致します!

 

経理 森本

 

————————————————————————————

プランのご相談はお気軽にどうぞ!

お電話でのお問い合わせ 0120-887-904

(ハッピーな-暮らし)

メールでのお問い合わせ info@suzuhome.jp で!!

————————————————————————————

pagetop