スズホーム

BLOG

2016.07.13

市内N様邸 竣工しました!

こんにちは!
設計 esARCHITECTの清水です。

以前に工事レポートした市内N様邸が
無事竣工し、お引渡しが完了しました。
梅雨の時期が重なりましたが、監督と現場の職人の皆様のお陰で
しっかり工期内に終えることができました。

s-玄関
玄関を入ると左手に収納群が並びますが、出幅を少し抑えることで
廊下を広くとりました。通常より15㎝広くなっています。
s-土間
又、玄関には階段下を活用して土間スペースを設けています。
このご提案をした際に「照明をおきたいな」とN様が言ってくれました。
収納は沢山あるほうがいいとおっしゃってたN様ですが、どこもかしこも
収納として活用するのでなく、そうやってしつらえやインテリアとして
楽しむことを考えてらして、とても嬉しかったです。

s-トイレ
そのようにインテリアも大好きなN様は、クロス選びもとても楽しんで
くださったようでした。
N様らしい明るい元気な色もたくさんアクセントに採用されて、素敵なお家となりました。
今回は少しのご紹介でしたが、又、日をおいて竣工撮影に伺いたいと思います。
本日お引越し予定のN様邸。
これから、新居での暮らしがスタートですね!
暑い日が続きますが、ご家族皆さまがずっとこの家で健やかに暮らしていかれますように☆

プランのご相談はお気軽にどうぞ!
メールでお問い合わせ info@suzuhome.jp  まで!!

 

---------------------------------------------

2016年4月14日に熊本県熊本地方を震源として発生した、
熊本地震で被害を受けられた皆様、ならびに全国のご親族の皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。
一人でも多くの方のご無事と、一日も早い復旧をお祈りいたします。

---------------------------------------------

pagetop