スズホーム

0120-887-904

BLOG

2018.02.14

大東市赤井6区画分譲

こんにちは!
設計<esARCHITECT>の清水です。

 

今日はバレンタインです!
学生の皆さんはきっと男女ともにドキドキわくわくの1日となりそうですね!
社会人になると、一種の年行事と化している気がします。

 

私の、今ドキドキわくわくしているものの一つに
自社分譲のモデルハウスがあります。

厚紙模型 (3)

 

昨年から動き始めた大東市にある6区画分譲地のうち、2棟がすでに着工しています。
弊社唯一の女性監督と共に打ち合わせを重ねながら、進めています。
先日、富岡のブログ内で「建築はいつか景色になるけん面白い!!」という言葉がありましたが
別の方の考え方では「街並みだけでなくそこで生活する人も含めで、一つの風景である」とあります。
どこに洗濯物を干して、どこの自転車を置いて、どこで井戸端会議を開くのか…
大袈裟なようですが、分譲地は一つの街並み・風景をつくり出すのだと思うと、凄く悩みます。

 

5号地 外観イメージ 5号地 玄関・畳コーナーイメージ

こんな風に暮らしてほしいな、というイメージをどこまで細部まで湧き起こせるかが大切だと感じます。
私自身、初めての分譲地です。
女性監督の細やかな管理に助けてもらいながら、完成までがんばります!

 

最後に、イメージパースを!

赤井6区画分譲

 

不動産から設計、工事はもちろん。インテリアコーディネーターまで揃いに揃っています!
プランのご相談はお気軽にどうぞ!

 

お電話でお問い合わせ 0120-887-904 (ハッピーな・暮らし)
メールでお問い合わせ info@suzuhome.jp  まで!!

pagetop