スズホーム

0120-887-904

BLOG

2015.08.20

SUUMO発売

こんにちは 

建築事務の大平です。

 

夏季休暇明け初のブログとなります。

スズホームは12日~16日までお休みを頂いておりました。

休みの間はゆっくり休む人や、旅行に行く人などなど

各自しっかりとリフレッシュでき、スズホームは元気に営業しております!

 

 

さて明日8月21日は

SUUMO注文住宅 2015秋の発売日となっております。

 

今回はブログで何度か紹介させていただきました

「八尾市I様邸」を掲載させて頂きました。

 

 1281690420_p

ぜひご覧ください!

 

また打ち合わせに来られた際、

常時ご用意しておりますので、ご興味のある方はお声がけください。

 

ここ最近、朝夕は少し涼しくなって「秋が近づいて来ているのかなー」なんて思う日が増えてきているように感じます (^-^*)

・・・が、お昼間はまだまだ暑く、気温が高いので熱中症・体調管理にご注意ください。

 

 

 

月別アーカイブ

pagetop