スズホーム

BLOG

2017.03.02

プチリフォーム

こんにちは!

いつもご閲覧いただきありがとうございます。

経理の松野です。

 

さて、最近我が家を弊社でプチリフォームしましたので、ご紹介させていただきます。

 

和室を洋室にしたく、改修しました。

 

Before

和室

 

After

洋室

 

イメージ通りの建具(パーテーション)を入れられたのが何よりうれしいです。

 

壁紙を貼り直す部分は、現状のものを一部切り取り、

まったく同じ壁紙を現場監督が探してきてくれました。流石!

 

わたしは、スズホームの経理5年目突入しましたが、

想像していた以上に値段がかかった部分、思った以上に掛からなかった部分がありました。

まだまだ、勉強不足でした。

 

予算と、かけ離れ過ぎず、工事も納得いくことがお客様にとってもベストだと思いました。

 

どうしてもこれはやりたいという事は、率直に伝えていただければ、

さまざまな案を出します設計やコーディネーター、現場監督が弊社にはいますのでご安心ください。

 

私の場合は、建具にちょっとお金をかけすぎちゃいましたので、

キッチン側は壁とカウンターを取り払うだけに終わりました。

けれど、現状は満足です。

 

Before

キッチン前

 

After

キッチン後

 

担当してくださった大工さんは、工事前の挨拶はしかり、

ちょっと音がひびく工事の前にも再度声かけをすすめてくださいました。

気持ちよく終わる事が一番です。

 

 

今後も社員共々専属大工も一人一人が考え、行動し、誰もが優秀なスタッフになれるよう精進していきます。

 

 

最後に、可愛い象の壁紙です。

壁紙

 

 

プランのご相談はお気軽にどうぞ!
メールでお問い合わせ info@suzuhome.jp  まで!!

pagetop