スズホーム

0120-887-904

BLOG

2020.11.11

兵庫県川西市新田3丁目3号地の現場紹介

こんにちは!工事部の木本です。

 

 

先日、モデルハウスとして完成しました兵庫県川西市新田3丁目3号地をご紹介します。

 

 

以前にご紹介させていただいた同じ分譲地内の物件は

 

 

ありがたいことにお客様にご購入していただきましたので、

 

 

今回は新たに建てたモデルハウスのご紹介させていただきます。

 

DSC_0467

 

DSC_0470

 

↑外壁はサイディング張りで、建材はLIXIL、住設はキッチンをクリナップ

 

DSC_0468

 

↑ユニットバス・洗面化粧台・トイレはTOTOを採用した仕様となっています。

 

 

そして、外構は玄関横に十分な広さを持った駐車スペースがあり

 

 

勝手口から降りていける西側にも、物置等を楽に置けるぐらいの広いスペースがあります。

 

 

この分譲地内のスズホームで建てさせていただいている物件では

 

 

シンボルツリーを植えさせていただいているのですが

 

 

3号地は「ホンコンエンシス」を植えさせていただきました。

 

ソース画像を表示

(引用:http://blog.niwablo.jp/resources/member/002/626/0605449/rSdgua4L.jpg)

 

※ホンコンエンシスは常緑ヤマボウシと呼ばれる庭木に分類される常緑樹です。

 

 

光沢のある葉や、多く付ける花が見どころで、洋風の庭や住宅によく似合います。

 

 

新田3丁目は全体的に緩やかな斜面地になっており

 

 

日当たりや風通しもいい土地となっています。

 

 

これ以外にもまだまだ見どころのあるモデルハウスを、ぜひご覧にお越しください。

 

 

————————————————————————————

プランのご相談はお気軽にどうぞ!

お電話でのお問い合わせ 0120-887-904

(ハッピーな-暮らし)

メールでのお問い合わせ info@suzuhome.jp で!!

————————————————————————————

pagetop