スズホーム

0120-887-904

BLOG

2013.11.05

新入社員ご紹介♪

こんにちは♪

 

最近すっかり秋めいてきましたね♪

先日の3連休はみなさんお出かけされましたか?

紅葉も色づいてきたので、京都あたりにぶらり出かけたいですね(*^_^*)

さて、今回は新入社員のご紹介です!

経理・総務事務担当:飯島うららさん☆

飯島さん

19歳の若さ爆発系です。笑

せっかくなので、いろいろアンケートに答えてもらいました◎

Q1・趣味は?

【ピアノ・エレクトーン・読書・音楽・日本舞踊】

日本舞踊・・・!?なにやら高校時代に部活で始めてハマったそうです。

一度ぜひ見てみたい・・・♡

これだけ見るとTHEお嬢って感じしますが、意外とバレーボール部で

がっつりやってた時代もあるらしいです(^^)/

 

Q2・特技は?

【耳コピ!】

音楽はとにかく好きみたいです♪

 

Q3・自分のアピールポイントは?

【とにかくよく笑う!!】

元気で明るくて、ほんとによく笑ってます◎

一気に事務所が和みます♪

 

Q4・血液型は?

【AB型】

これは、、、なかなかキャラが濃そうです(゜_゜>)☆笑

 

Q5・スズホームの入社の意気込みを!!

「今は皆さんに頼ってばっかりの半人前ですが、勉強して、いろんなことを覚えて

いつか人に頼られる人になれるように頑張ります!!」

新しいスズホームの仲間を、皆様どうぞよろしくお願いします(^^)/

 

 

 

 

月別アーカイブ

pagetop