スズホーム

0120-887-904

BLOG

2018.04.04

姫路城

こんにちは!

設計部の西沢です!

 

 

4月になり、新年度が始まりましたね。

 

僕はこの4月でスズホームに入社して2年になります。

社会人としてもまだまだ未熟ですので気を引き締めて頑張りたいと思います。

 

 

先日、姫路城に花見をしにお弁当をもって行って来ました。

運よく満開のタイミングでとても綺麗でした。

 

写真①

写真②

 

 

姫路城と言えば江戸時代初期に建設され

今では世界遺産に登録されていますね。

 

さらに城壁に塗られた白漆喰がとても綺麗で印象的です。

別名で白鷲城(はくろじょう)と呼ばれているみたいです。

 

 

お家を建てるのに外壁のカラーに悩まされている方いませんか?

 

汚れが目立つなどデメリットがあり最近は「黒」などが流行であったりしますが、

逆を言えばアクセントのカラー等をより綺麗に引き立てるのも「白」だと思います。

やっぱり白の綺麗さには勝てないと思いますので是非「白」にしてみてはいかがでしょうか?

 

また、お家の中でもアクセントに漆喰の壁を採用されてはいかがでしょうか?

和室などに採用されますとよりカッコ良くなると思います。

 

お家を買うというのは多くの方が一生に一度の買い物だと思います。

是非、楽しんで悩んでいただけたらと思います。

 

 

今年度もスズホームも宜しくお願い致します。

 

写真③

 

 

—————————————–
プランのご相談はお気軽にどうぞ!

お電話でお問い合わせ 0120-887-904 (ハッピーな・暮らし)
メールでお問い合わせ info@suzuhome.jp  まで!!
—————————————–

pagetop